植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台観劇

<<   作成日時 : 2013/08/24 12:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は舞台を観に行きます。

教えている専門学校の生徒たちの「劇団あそびこころ」さんです。

「約三十の嘘」をやるそうです。
楽しみ〜。

これから短大のオープンキャンパスでアフレコ体験があって、その後に移動して観劇…と思ってたら開演時間を30分勘違い。

得意の30分勘違いが炸裂しました。

間に合うかなぁ。
頭からちゃんと観たいなぁ。



短大の生徒がオープンキャンパスで披露するミュージカルの一節を練習している歌声を聴きながら、ブログ書いてます。
優雅(笑)。

でも雷の伴奏が始まりましたよ。


ますます間に合うか不安です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さんこんばんは!

短大のオープンキャンパスにもアテレコとかあるんですね(*'▽'*)
説明ばかりかと思っていました!!



はちみつ
2013/08/27 05:14
はちみつさん、アフレコ体験みたいなのがあるんです。
僕の知らないところで世界は動いていたみたいです(笑)。
ウエキマコト
2013/08/28 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台観劇 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる