植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台とか、思うこと

<<   作成日時 : 2013/07/22 02:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、短大の二年生が舞台をやるとゆーことで、見に行かせていただきました。

僕は一年生の授業しかないので、二年生はほとんど知らないわけです。

そんな中、観劇しましたが…台詞を喋る喋らないではなくて存在感のある人っているんだなぁ、と。
一人、気になりました。


お話は…僕の頭がもう少し柔軟なら、もっと繋げられたはずなんですけど(笑)。

あ、その短大は校内に劇場があるんです。
すごくないですか?
すごいです。


いいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さんこんばんは!

存在感のある人ってすてきですね、どこからそのオーラが出てくるんでしょうか?
羨ましいです(*^^*)

校内に劇場ですか、すごいですね!!敷地が広いんですね!!
はちみつ
2013/07/25 00:02
はちみつさん、オーラがある人は何でしょうね。
単純に僕がそーゆう人を見てしまうのかも知れませんが、自然と目を引かれます。

敷地…広い…んですかね(笑)。
まだあまり知らないんです。
ウエキマコト
2013/07/25 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台とか、思うこと 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる