植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験授業2

<<   作成日時 : 2013/06/23 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、今月二度目の体験授業をやってきました。

今日の授業内容は「台本読み体験」みたいな感じのタイトルだったので、指定の台本を使い、読んだり画に合わせたり。

限られた短い時間の中、少しでも芝居を楽しんでもらえたらなぁと考え、話してきました。


中には お母さんが うたプリの誠一郎さんのファンだというコも(笑)。


とにかく、楽しんでもらえたかは分かりませんが、僕は楽しかったです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さんこんにちは!

また体験授業があったんですね(*^^*)
来ていた人たちは絶対楽しかったんじゃないでしょうか?お芝居って楽しいですし、プロの方からのご指導ですから(*´艸`*)

奥様方にも誠一郎お兄さんは人気なんでか……、
レギュラーになって欲しいですね!!

はちみつ
2013/06/26 12:20
はちみつさん、レギュラーになりたいですね!

毎回跳びながらCDをセットする役でいいですもん(笑)。
ウエキマコト
2013/06/26 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
体験授業2 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる