植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS オタッカーズ・ハイ

<<   作成日時 : 2013/06/05 19:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

授業でね、オタッカーズの台本を使います。

改めて読んでも…面白い!
読みながら、当然キャストが思い浮かぶわけですが、他の人が読んでも面白いんです。

自分のところの作品を自賛するのもどうかと思いますが、面白いもんはしょうがない。
さすがは羽仁さんです。


そうそう、オタッカーズを検索すると、トライフルさんのオタッカーズ・ハイのDVDを発見しました。
イヌッコロはDVDを販売しなかったのか、と。
我々は持ってますけどね。

で、ふと思いました。
どこにあるだろう、と(笑)。


探します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
オタッカーズ・ハイ 植木誠の並みのBLOG/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さんこんにちは!

演じている人によって色が違うのって、見ていて楽しいです(*^^*)

私もDVDを検索してみます!!
はちみつ
2013/06/07 10:37
はちみつさん、自分の役を他の人がやるのを観るのは、結構複雑ですよ(笑)。
DVD、機会があれば是非。
ウエキマコト
2013/06/08 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
オタッカーズ・ハイ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる