植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS うたプリ

<<   作成日時 : 2013/05/29 18:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間くらい放置しているあいだに、梅雨入りしましたよ九州。

今年は珍しく植木誠が梅雨入り宣言を出さなかったので、梅雨明けは確実に気象庁より先にいこうと思います。


…あれ?
デジャヴュ?
前にも書いた?コレ。


てなわけで、タイトルのうたプリ。
こないだの同タイトルの時、驚くほどアクセスが多かったので、もっかいいってみました(笑)。

うたプリおそるべし!!


てなわけで、この週末に姪っ子の運動会を見に行きました。

こんな時期にやるんですねぇ。
秋の風物詩じゃなくなってきたな。


で、最近の子供なんですけど、走り方が…なんか格好悪い気がしません?(笑)

あまり足の速くないコはともかく、足の速いコもなんだか格好悪い。

俺なんて、超カッコイイつもりで走ってたけどなぁ。

勘違いかなぁ。
自分を美化してたのかなぁ。
「超」とか言ってる時点で格好悪いのかなぁ(笑)。


とか考えながら思いました。
「炎天下ムリ」と。

冷暖房完備を希望します。


釣りと野球は平気なんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さんこんばんは!

雨の日が増えるとジメジメして大変ですね(>_<)

私も先週甥っ子の運動会に行ってきました!
炎天下で踊ったり走ったりするのを見てると何だかパワーをもらえました(*^^*)

これから暑くなっていきますが、体調などに気をつけて頑張ってください!!
応援してます(*^^*)
はちみつ
2013/05/30 02:36
はちみつさん、湿気は最終的に色んな虫を呼び寄せそうで怖いです。
霧とか虫とか…苦手になっちゃって。
都会派なんです(笑)。
ウエキマコト
2013/05/31 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたプリ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる