植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐野さんと

<<   作成日時 : 2013/05/23 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

舞台で福岡に滞在中の佐野瑞樹さんとシーメーって来ました。

思えば東京の時も、わざわざ二人でってのはなくて…何人かで待ち合わせてる時の揃うまで二人とか、野球の後とか…なので、わざわざ待ち合わせなんて新鮮でした(笑)。

先月イヌッコロの劇場に足を運んでいただいた時以来ですが、やはり相変わらずな我ら。

佐野瑞樹チルドレン代表の僕は、これからも佐野瑞樹流を極めんと精進していきます。
野球では僕が師匠ですが(笑)。


思えば19歳の時に佐野さんと出会い、影響を受けまくり、気付けば17年くらい?

…オイオイ、俺!
歳とったな!!

高校生時代に投げ合った関係の杉内投手が木佐貫投手に「お互い歳とったな」ってコメントしてましたが、俺の方がとってるよ!!
つって。

まったく関係ないのに、訳も分からず興奮してしまいました(笑)。


あれからそんなに経ったかって感じですが、あの頃の縁が九州でも繋がったり。
本当に嬉しいです。

最終回みたいな雰囲気ですが、まだまだ先は長いです(笑)。


分不相応ながら「教える」とゆーことをさせていただいている自分に限界を感じたりしてた最近ですが、何言ってんだって感じですね。

やれることからコツコツと積み重ねていこっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐野さんと 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる