植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS うたプリ

<<   作成日時 : 2013/05/11 02:32   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

うたプリの第6話が放送されたんですって。

神宮寺誠一郎が出演していたのです。


「冒険者たちのホテル」の稽古中と収録が重なるとゆー、大分在住の僕からするとラッキーなタイミングでした。

収録時にも「凄いな」って言葉があちらこちらから飛び交うほどの内容。
いかがでしたか?(笑)


分かってはいましたが、実は弟大好きな兄でした。

猛ダッシュで宙を舞い、デッキにCDを入れる兄。
ハンパないです。


収録後に諏訪部さんが「伝説になるな」っておっしゃってました(笑)。


同感です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

『うたプリ』友達からLINEで
『植木さんがたくさん出てたよ!』って
連絡くれました(笑)

リアルタイムでは見れなかったので
あとでゆっくりとみたいと思います。

いつ収録されたのかしら?とは
思ったのですがやはり先日東京へ
来られた時に収録されていたのですね!

『伝説』になるですか!!
諏訪部さんの方がいつも思うのですが、
『伝説MAN』って感じがします!(笑)

体調にはくれぐれも気を付けて
これからも頑張ってくださいね!

Waka☆
2013/05/11 08:21
植木さん、こんにちは!

昨日のうたプリ見ましたよー!
実は二期が始まるちょっと前にハマって、今私の中で大ブームなんです(*^^*)

で、お兄さん。
いやもぅアレは間違いなく伝説になると思います!
あまりの衝撃(笑撃?ww)にテレビの前で大変なことになりましたし、Twitterでも私の周りは大盛り上がりでした!!(笑)
お兄さん、すごく好きです☆

かおり
2013/05/11 22:19
わー!昼間にメール画面でぽちぽち打った文章をコピペしたから、挨拶を間違えてしまってますね。
すみません(^^;)

改めて、こんばんはです(笑)
かおり
2013/05/11 22:23
植木さんこんばんは!
うたの☆プリンスさまっ♪見させていただきました(*^^*)
面白さと感動とで、凄く素敵な時間でした!!
私の中で神宮寺誠一郎お兄さんのイメージがかなりガラリと変わりました!!
お兄さんの弟愛とっても素敵す!!
何だか私のお姉ちゃんみたいで、もう伝説です+。(*゚Д゚*)。+゚
今度ノーバウンドでCD入れたらどうなるかも試してみます!!

これからもお仕事頑張ってください!!
はちみつ
2013/05/12 03:03
Waka☆さん、僕も観ていません。録画もしてないので…頑張って観たいと思います(笑)。


かおりさん、挨拶は気持ちですよ(笑)。
うたプリ、人気ありますよね。
お兄さんがレギュラーだったら良いのに、なんて思います。


はちみつさん、こんばんは!
CDをノーバウンドで入れたら…故障します、必ず(笑)。
「真似しないでください」のテロップが出なかったのが不思議ですね。
ウエキマコト
2013/05/13 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたプリ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる