植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の冒険者たち

<<   作成日時 : 2013/04/07 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「冒険者たちのホテル」遂に最終日です。

今日の2ステージで終演となります。
とゆーことは、イコール、僕の東京生活も終焉を迎えます。

本番含めて この三週間、また改めて勉強になることがたくさんありました。
芝居も人間としても。

稽古期間に限りがある中、待っていてくれた共演者たち。
あの役を振ってくれたイヌッコロメンバー。
出演を支えてくれた家族。
見に来ていただいたお客様。

すべての方々に本当に感謝です。


前にも書きましたが、僕の感謝の表現は良い舞台を創ること。
観て、楽しんでいただけた時、初めて恩返しが出来たと感じます。

だから、今日も いつも通り、精一杯楽しんで、楽しませる気満々で、最高のメンバーと、「冒険者たちのホテル」で遊びたいと思います!



あ、終演後、楽屋から出るのが遅くてゴメンなさい。
衣装のね、ケアにね、人一倍時間がかかるんです…(笑)。


行ってきます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の冒険者たち 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる