植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 冒険者たちのホテル二日目

<<   作成日時 : 2013/04/05 18:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

『冒険者たちのホテル』初日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

間もなく二回目。
ノンストップコメディの名にふさわしく、気を抜いたら終わります!

張り詰めたまま楽しんできますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お久しぶりです。
『冒険者たちのホテル』二日目お疲れ様でした!
RPGではありませんがオンラインゲームをかじっている身として所々共感出来る部分もあってとても面白かったですし、心にグサッとキたものもありました。
公演後の告知の時は相変わらずのお母さんっぷりで微笑ましかったです(笑)
公演終了後もお話させてもらってありがとうございました!
うたプリは絶対チェックします!
あと、アンチヒーローDVDも購入したので土日のどちらかで見ようと思います。

千秋楽まで体調等に気を付けて、全ての公演が無事に終わるよう応援しています。


それでは、失礼します。
トオル
2013/04/05 23:54
トオルさん、ありがとうございました!
楽しんでいただけて嬉しい限りです。
アンチヒーローDVD、僕はまだ見ていません(笑)。
ウエキマコト
2013/04/06 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
冒険者たちのホテル二日目 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる