植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチヒーロー

<<   作成日時 : 2013/04/15 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

遅ればせながら、演劇集団イヌッコロ第5回公演「恋するアンチヒーロー」のDVDを観ました。

駆け足な参加だったので、あまり記憶が鮮明じゃないんですけど…太ってたな(笑)。

体重とゆーより、精神的に緩い感じ?
って聞かれても、ねぇ(笑)。


映像でも見て取れるほどの緊張に、しんどくなりました。
やはり稽古、稽古です。


さてさてDVD繋がりですが、「冒険者たちのホテル」はDVD化いたしません。
正確には、出来ません!!

観ていただいた方はお分かりかと思いますが、諸々問題がございまして。

だから、意外にもレアな演目になるのかもなぁ。


さささ、明日は専門学校の新入生と顔合わせです。

また刺激をもらいたいと思いまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は観に行くことが出来なかった分、DVDを楽しみにしていたんですが、今回は発売されないんですね…。
観に行けなかったことが本当に悔やまれます><。
植木さんが出演されていた分、尚更です。
次回は、生で観に行けたらと思います!
ハル
2013/04/15 23:34
ハルさん、お会い出来ず残念です!!
今回も1公演につき500gずつ痩せていくとゆー、ハードなものでした(笑)。
次の機会には是非是非!!
ウエキマコト
2013/04/17 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンチヒーロー 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる