植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古・稽古・稽古

<<   作成日時 : 2013/03/23 01:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

連日稽古が続いております。
今日で東京に来て…何日目だ?

この一週間はマッキーことイヌッコロ牧田氏のおうちに泊めてもらいます。

元来、人の家に泊まったり、人を家に泊めたりが大の苦手の僕ですから、徐々に一人になりたがっています(笑)。

ありがたやありがたや、と牧田氏を拝みますが。


さて!
「冒険者たちのホテル」は着々と完成に近づいておりますよ。

まあ、今回も疲れることでしょう。
今は頭がいっぱいいっぱいですが、最終的には抜群に楽しんでやりましょう!


チケットの御予約がまだの方は是非是非。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古・稽古・稽古 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる