植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 冒険者たちのホテル!

<<   作成日時 : 2013/03/29 12:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

連日稽古に勤しんでます。
昨日は稽古を中抜けしてアフレコに行って参りましたよ。

一年振りのキャラクター…うーむ、壮絶なお話しだった(笑)。


さてさて、冒険者たちのホテル、通し稽古なんてやり始めてます。

まあ、通してみて改めて、今回のやーつもしんどいぞ、と(笑)。
疲れるわけだぜ。

なんだか朝も全く起きられません。
つか寝足りません。

いったいどうなるのか、この疲労感(笑)。


ただ、洗濯機が部屋の中にあるので、朝方ハンパない轟音で起こされます。

ウチの洗濯機ロボが恋しいす。
「静かすぎて回ってるの気付かない!」なんて因縁をつけた自分を恥じます。


さあて!
今日も稽古にいって参ります!

チケットはまだまだありますよ〜!

劇場に会いに来てやってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
アフレコってうた☆プリだったんですね!
誠一郎さん大好きなので出番が多くて嬉しかったです☆
大活躍でしたね♪
藍紫
2013/05/09 23:30
藍紫さん、はじめまして〜。
誠一郎さんは…ハジケてましたね(笑)。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ウエキマコト
2013/05/16 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
冒険者たちのホテル! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる