植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS うどん食うかね?

<<   作成日時 : 2012/11/21 20:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、生徒達の卒業製作である舞台の稽古も佳境に突入してきました。

当然、もどかしかったり、遅々として進まなかったりもしますが、そこも初々しいところでしょう。

願わくば、僕が感じている芝居の楽しさを感じてもらいたいですが。

何時間も休憩ナシでも大丈夫なんですよ、芝居に関わっていると。

よくね、ゲームの収録とかで「疲れたら言ってくださいね〜」とか気遣っていただくんですけど、疲れないんです(笑)。

延々と収録できちゃうので、逆にスタッフさんの方から休憩リクエストをもらいます。

タバコも吸わないし、飲み物は収録しながら飲んでるしなぁ。


と、ゆーわけで、何やらご飯を食べるタイミングも失い、気付けば7時間。

ま、バスに乗りこんだ今はお腹空いてますけどね。


で、タイトルに戻る。

後ろの座席の女性。
うどん食うかね?

車内で、腹ぺこの男の後ろで(笑)。

音から察するとどん兵衛だし。


完全に口の中がどん兵衛になっちゃったよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うどん食うかね? 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる