植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に

<<   作成日時 : 2012/09/26 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行くよ。


とゆーわけで、収録で東京へ行ってきます。

東京へ行くために福岡空港に来ました。

いやね、もはや大分空港よりも便利なんです。

しかし、如何せん初めて利用する空港なので必要以上にドキドキします(笑)。

ドキドキしてたら乗る予定の飛行機がトラブルで次の便に乗り換えですよ。

ますますドキドキします。


収録は夜なんですが、奇しくも今日は11月のイヌッコロショーケースの顔合わせ日。
当然お邪魔させていただきます!

そして、これまた奇しくも今日は偉大な男の誕生日!

なんて素敵な偶然なのでしょうか。

祝いたいと思います。


明日の朝には福岡に戻ってきてお仕事なので、束の間の東京ですが。

こないだまで、釣りをして暮らしてたのは仮の姿だったのですよ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントさせて頂くのは本当に久しぶりですが、植木さんは同窓会に出てイラッとしたり日焼けしたり魚釣ったりと、バラエティ感溢れる日々を過ごしておられるようで、楽しく拝読させて頂いておりましたよ!
自分は7月のイヌッコロ公演にも行けなかったことを筆頭に、歯噛みするような毎日でしたが、植木さんは今度は飛行機…あれ…?植木さん、飛行機駄目な人じゃありませんでしたっけ?何にせよ、無事のお帰りと土産話をお待ちしておりますよ〜。

それから全く関係のない話ですが、これ、なかなか卑怯な写真だと思いませんか?生食がダメになったというのにこれは…!!と、思わざるを得ない!!世界一好きな食べ物だと公言していらした植木さんの意見もぜひ聞かせて頂きたいところです。
http://item.rakuten.co.jp/wakasugi/liver-3p?s-id=top_normal_browsehist
FK
2012/09/26 10:51
FKさん、お久しぶりです〜。
レバーですね…ふふふ。
わはははは!
まぁ、僕もいつまでも手を拱いているわけでさないのですよ!
ふははははは〜。
ウエキマコト
2012/09/27 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京に 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる