植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 観劇

<<   作成日時 : 2012/09/17 11:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これから福岡で劇団を初観劇してきます。

東京にも進出したことのあるギンギラ太陽’sさんの「外食王オムレット」。

福岡でも随一の優良経営劇団とのこと(笑)。

役者さんは皆、かぶりものなんだとか。

平た〜い目で観ようと思います!
楽しみ!

てなわけで、ブランチがてらロッテリアに来てますよ。
ドトールでは朝食になってしまうのでね。

でね、ガラガラの店内で何故か僕の近くに座ってきたカップル(カポー)がいるんですけど…あ、カポーとはいえ付き合ってはないみたいです。

なんならお互いに付き合ってる相手がいるんです。

でも二人は昨日、エッチしたんですって(笑)。

聞こえるんです完全に。
聞きたくないのに!

だってどっちもブサイクなんですもの!!

ま、ブサイクは百歩譲って良しとしましょう。
係だし。

でもね…
でも…男のほうが食べ方が汚いんですよっ!

何故ポテト食うだけでペチャペチャ音が鳴る!?

女も目の前で鳴らされて嫌じゃないのか!?

俺は不愉快極まりないぜ!!


そして女は大分県在住のようですが、別府の某お寿司やさんを絶賛してます。
マズイのに…(笑)。

僕とは価値観が合わないのでしょう。


僕が男性・女性ではなく、男・女と言っている時点でお気づきかしら(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観劇 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる