植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へ行くよ

<<   作成日時 : 2012/07/06 23:17   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

イヌッコロ第五回公演「恋するアンチヒーロー」が、いよいよ18日から本番を迎えます!

で!
当然のことながら、僕も劇場に入ります!

残念ながら初日には間に合いませんが、19日〜22日まで劇場にて全力で働きます!

ええ、何でもやりますとも(笑)!

もしかして前説とかやるのかな、なんて勝手にドキドキしています。

出演は叶いませんでしたが、イヌッコロ1号として、関羽として、精一杯サポートしまっせ!

今回も絶対に面白いですからね〜!


と、ゆーわけで、まだチケットをゲットしていない人は!
19日〜22日・昼までが狙い目ですよっ!

いますよ!
植木誠(笑)!


よろしくどうぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、おはようございます!

東京にいらっしゃると聞いて、しかも私の行く回にもいるとのことで、今めちゃめちゃテンション上がってます(笑)
お会いしたいけど日曜日はさすがに厳しいかなぁ?と思っていたので、すっごく嬉しいし、お会い出来るのが楽しみです(*^^*)
ドキドキしながら、声を掛けたいと思います(笑)

前説も植木さんがやったらとても楽しそうなので、個人的にはやってもらいたいです(*^^*)(笑)
かおり
2012/07/07 10:00
かおりさん、日曜日昼はギリギリ大丈夫だと思います。終演時にはいないかもですが。
前説は…面白くはならないですよ!やるとしても普通です、普通(笑)。
ウエキマコト
2012/07/09 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京へ行くよ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる