植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌッコロ先行販売

<<   作成日時 : 2012/05/30 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

演劇集団イヌッコロの7月公演「恋するアンチヒーロー」のチケット先行販売が6月3日に決定しました〜!

一般販売に差をつけちゃおうぜっ!
一刻も早く、良い席をゲットしちゃおうぜっ!

と、ゆーわけで詳細は

http://www.nelke.co.jp/topics/357/

でご確認くださいませ。


稽古も開始して、キャスト全員気合いが入ってるようです!

是非是非、劇場でお会いしましょうね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先輩、ごぶさたしております。突然のコメントで、失礼致します。
覚えてないと思いますが、私は中学時代の2学年後輩にあたります。

先輩が声優さんのお仕事で、ご活躍してる事は聞いていました。
それから俳優さんもしてたのは知らなかったんですが、すごいですね。

今は、学生さんに演技の指導をなさってるんですよね。ホントにすごいですね。
何だか嬉しくなってコメントさせて頂きました。


今後も素晴らしいご活躍を期待してます。


ちなみに…中学時代体育祭の時、白いハチマキに先輩方からメッセージを頂いたんですよ。
覚えてますかね?
今だに大事に持ってるんですよ〜。
あけ
2012/05/30 13:02
あけさん、コメントありがとうございます。
いや、ありがとう!
後輩らしいのでね(笑)。
すごくないけど、頑張りまーす。
ウエキマコト
2012/06/01 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌッコロ先行販売 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる