植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日

<<   作成日時 : 2012/04/26 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜日は授業が4時間連続です。

間に休憩を挟んではいるものの、かなり疲れます。

疲れても楽しみたいので喋ります(笑)。

生徒達は素直で…見ていると「自分はこんなに素直じゃなかったかも」と反省させられます。

お芝居の楽しさに首まで浸からせてあげたいなぁ。

僕のように(笑)。


最終的に4時間目は、何を話したのか話してないのか分からなくなりますよ。

おじいちゃんだな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん家の御隠居におかれましては本日お日柄もよく…(笑)
おじいちゃんになるにはいささか早すぎますよ!!むしろ生徒さん達から若さとみずみずしさを吸収するくらいの勢いで!!

そして「ラブリー・ロバー」のDVDが届きました!朝の一番にクロネコさんがやって来てくれて、さっそくヘビー・ローテーションで観倒してます。
(再)の方は仕事との日程が合わず観に行けなかっただけに、ちょっとの違いが楽しかったりします。やっぱりお芝居というものは生きものなんだなあとしみじみ思いました。
またいつか、植木さんを舞台上で拝見出来る日が来ることを願ってやみません。

なんなら独り芝居でも!!(笑)
FK
2012/04/28 18:51
FKさん、DVDご購入&ご観賞ありがとうございます!
ラブリーロバー面白いですよね〜。
一人芝居はやりませんが、必ずイヌッコロには出ますからね!
ウエキマコト
2012/04/30 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜日 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる