植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS その時間の使い方

<<   作成日時 : 2012/04/23 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

授業が始まって一週間が経ちました。

高速バスでの移動にも、ようやく慣れてきましたよ。

この土日は私用で宮崎に行っていたりと、何かと乗り物に長時間乗っていた一週間。

酔いが怖くて寝る以外の行動を取れなかった僕ですが、ボチボチ何か考えなきゃです。

なんたって1日4時間。
4時間ありゃ何か出来るぞ、と。

イヌッコロの舞台なら2本上演してもお釣りがきます。

バラガキならカット前の台本が遂に上演できますし(笑)。


と、まあ、かなり長い時間を睡眠以外に使いたいわけです。
しかし酔うのは怖い。


こりゃあ…


睡眠学習的なものしかないかな、と。

でもね、最終的に英語に興味がない僕ですから…何語がいいかなぁ。

寝ながら覚えられる言葉、募集中です!


さあて!
今日もいってきまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
高速バス通勤お疲れ様です!
4時間かぁ・・。
確かに読書とかだと、かなりヤバイので・・。
睡眠学習が一番かもですねww

韓国語が一番覚えやすいですよ!
日本語と文法も似ているし・・。
言語も「あいうえお」みたいな感じですから!

私は久々に殺陣WSに行ってきましたよ!
奈緒さんが講師なのです♪
本日1日経っての筋肉痛です(笑)
本格的にやりたいのですが、
仕事しているとなかなか難しいですよね。

では! 本日も頑張って授業に仕事に
励みましょう!!ww
Waka☆
2012/04/24 07:49
長時間通勤お疲れ様です!!何だかそこだけを取り出して眺めたら、

都心から離れたどこか田舎の方にマイホームを35年ローンで買って通勤は大変になったけど、でもお父さんは家族のために頑張るよ!

的な響きがありますが、満員電車には乗らずにすむんですよね〜。
それ以前に家のローンを背負っておられませんが。
それで4時間を消費するのにポータブルDVDなんかを買われてみてはいかがでしょうか?毎日2本映画が観られますよ!!
でも車酔いする人はそれも無理なのでしょうか…。じゃあ朗読CDとか…。
自分が車の中でも本が読めて字が書けるタイプなので(仕事の都合で身体がそれに慣れました)、眠る以外の酔わない方法を思いつけず、なんだか申し訳ないとしか…。

あ、「ラブリー・ロバー」のDVDがついに発売になってて早速購入!!と思ったら送料が思っていたより高くて(宅配便扱い)、声にならないなにか、こう、こみ上げてくるものがありました…!!
確かに東京までお芝居を見に行こうと思ったら12500円はかかっちゃうんですけどね…でもなんか………!!
FK
2012/04/24 17:24
Waka☆さん、久々の殺陣ですね!真山さんが先生とは…春見が喜びそうですね(笑)。


FKさん、送料はかかりますよね。すみません。
無償で世界中にばらまけるように頑張ります。
ウエキマコト
2012/04/26 18:42
やっぱり三国志だから中国語じゃない?そらちゃんも中国いるしww
北澤
2012/04/27 23:26
北澤さん、中国語ですか。
三国志は好きですが、中国が好きなわけではないのでねぇ(笑)。
ウエキマコト
2012/04/30 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
その時間の使い方 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる