植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌッコロ!

<<   作成日時 : 2012/04/20 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さあさあ!
遂にイヌッコロ7月公演の詳細が発表されましたよ〜!


演劇集団イヌッコロvol.5

『恋するアンチヒーロー』


公演日程:2012年7月18日(水)〜22日(日)

会場:テアトルBONBON


CAST:
真山明大
向野章太郎
加古臨王

長谷川哲朗
森訓久
牧田雄一

すぎもとみさき
藤森麻由
福沙奈恵



チケット:前売り3500円/当日3800円(全席指定)


作・演出:羽仁修
舞台美術:福島奈央花
舞台監督:寅川英司+鴉屋、河野千鶴
照明:紀大輔(PAC)
音響:山下菜美子(mintAvenue inc.)
票券・制作協力:ネルケプランニング
舞台写真:宮坂浩見

企画・製作:演劇集団イヌッコロ



出〜た〜!
「恋するアンチヒーロー」ですって!

僕が出られない時に限って恋しちゃうのかいっ!(笑)


てなわけで、楽しみです!

客演陣も色とりどりで…カラフルな作品になりそうですね!

マンスリーマンションとか借りよっかなぁ!
そしたら稽古も見られるのになぁ!

作戦たてます!

皆様、要チェックですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分に引きこもった(笑)植木さんこんばんは!!
イヌッコロの次作、いろいろと決まってきているようで楽しみですが、やはりその場には植木さんのお姿がないのだなぁ…と思うと物悲しいような気分になってしまいますね。
ラブリーロバーの時のように日替わりゲストで出演してしまうとかどうですか?!ねえ!!
言霊って結構効き目があると思うので、朝晩欠かさず
「日替わりゲストは植木さん」
のお題目を唱えたいと思います。

そんなわけでマンスリーマンションのご契約、迅速にお願いいたします!!(笑)
FK
2012/04/20 18:50
FKさん、日替わりゲストは今回ないと…思いますよ〜?
劇場で売り子をしている可能性はありますが、ね(笑)。
ウエキマコト
2012/04/23 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌッコロ! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる