植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 満天のパティシエ

<<   作成日時 : 2012/03/08 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、Z団「満天のパティシエ」を見に行って来ましたよ〜。

原作が大好きなので、やはり楽しかった。

羽仁先生の作品は楽しい!

Z団は…もう客観的に見るのが難しいです。

エイジさんとか心配で(笑)。

今回は特に、森名誉顧問も出ていたのでね。

ドキドキしました(笑)。

終演後に少しだけ会えたキタムラさんは、サメのゲームにご執心でした(笑)。

「BARAGA-鬼ki」再々演の確約は取り付けたので、心置きなく東京を離れることができますぜ。



あるかなぁ、再々演。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんにちは!!

Z団の「満天のパティシエ」
気になりますよ!!
しかし・・・
仕事が立て込んでいて行けないのが
無念・・・。
羽仁先生の作品だから
観たかったです。

「BARAGA-鬼ki」再々演
そういうお話があるというのは
以前から知ってましたが・・・。
是非!やっていただきたい!
“原田左之助”は
“植木さん”しかいない!!

あ。今更ですが・・・。
「うた☆プリrepeat」
神宮寺レン攻略にて、
お兄様の誠一郎さん
沢山出て来られて〜
素敵でした!
VOICEはまた違った植木さんですね!
Waka☆
2012/03/09 13:57
骨の髄まで東京人になってしまった植木さん…。イヌッコロの舞台でもうお目にかかることはないのかもしれないと思うと淋しさもひとしおです。ラブリー・ロバーもギャング・アワーも本当に楽しかっただけに、至上がわからない分、何とかならないのかなあと思えて仕方ありません。
DVDの発売も目処がついたようですが、舞台はやっぱりその時その時のみずものだと思うので、何とかならないかなーと…。でも植木さんなら何とかしてくれるような気がしています(笑)
FK
2012/03/09 14:27
Waka☆さん、仕事も大事ですね。余裕がないと舞台見られないですもの(笑)。
うたプリのゲームですか。
神宮寺…すごい苗字(笑)。


FKさん、何とかなるといいですよね!
僕もそう思ってます。
そのために、植木誠とイヌッコロの応援をよろしくお願いしまーす!
ウエキマコト
2012/03/11 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
満天のパティシエ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる