植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 収録

<<   作成日時 : 2012/02/27 08:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだの仕事で「じゃんけんぽん」を「じゃん」と「けん」と「ぽん」に分けて収録したんです。

しかも「じゃ〜ん」「け〜ん」「ぽ〜ん」みたいに少しだけ延ばして。

これがまた難しい。
普段意識して喋っていないからか。

いやいや、よくよく考えてみれば「じゃんけんぽん」なんて言ってない気がする。

しかも「じゃんけんぽん」に感情を極力入れないでってゆー注文が。

もう無理(笑)。

てゆーかロボ。
ロボになっちゃうんです(笑)。

てなわけで、なんとかやり切りました。


なんの収録だったかは、おいおいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカルプ・ボーテのCMなんて気にならなかったのに、改めて言われてしまったら気になってくるではないですか…!!鬼奴さんだけ"芸人"というくくりになるから彼女がワンポイント・アクションみたいなものなのかなあと勝手に考えています。

そして先頃レバーの生食についてついに東大の研究所が「どうすれば安全に食べられるか」の研究を始めたとニュースでやってましたよ!!東大をも動かす生レバーへの情熱に、生が食べられない者としては驚くばかりです。良い結果が出るといいですね〜
FK
2012/02/29 17:56
FKさん、東大ですか!遂に!
レバ刺しの威力を日本が思い知っていますね。
あと、鬼奴さんの威力も(笑)。
ウエキマコト
2012/03/02 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
収録 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる