植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 音声収録

<<   作成日時 : 2011/12/09 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はちょいと音声収録に行ってきました。

ディレクターさんがラブリーロバーを見に来てくれていたので、舞台話でひとしきり盛り上がり、本番に臨むことに。

まわらねぇ、口。

カタカナのロじゃないよ?
口だよ、口。

マウス。

ネズミのマウスじゃないよ?
口だよ、口。

あれ?口って英語でマウス?

つーか、何の話?


ああ、そう、口。
まわらないの。

完全に休養しちゃってんの、口が。
そして喉が。

馬鹿なの?俺。

ダメでしょ、休養しちゃ。

いや、休養させたままじゃ。


あれだけラブリーロバーの時に「アップが大事」と騒いでいたくせに。

反省です。


で、今日、初めてダミーヘッドマイク(人の頭に似せたマイクね)なるものを使用したわけですが…き、気になる!
人の頭に似せた、マネキンに似たマイクが気になる!

つか、難しい。
動くと若干ブラブラしてるのんとか気になる。

いいのか、揺れて、君は。


と、ゆーわけで、初体験の話でした。


あ!
もちろんラブリーロバーの評価は最高でしたがねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日三回朝昼晩、目を皿のようにしてイヌッコロHPを拝むような気持ちで見させて頂きたいと思います!!ソースがあるのならぜひ「ギャング・アワー」もDVDにして欲しいところです。植木さんの「誰かあの暴走列車を止めて!!スティーブン・セガールを!!」のくだりがツボすぎて大変でした!!ぜひ!!そちらも!!
FK
2011/12/09 21:52
おはようございます!
改めまして、舞台お疲れ様でした。
凄い汗でしたから・・
体調は大丈夫でしょうか?

音声収録をされたのですね。
どんな収録だったんだろう・・。
告知楽しみにしています。

今年もあと少しで終わりですが
イヌッコロの楽しい舞台を観れてホントに良かったです。
何回も観たい舞台ですよ・・。
ホントに・・・。
早くDVD欲しいなぁ〜♪

楽しい時間をホントに有難うございます!
また素敵な時間をお願いしますね!
では! さらに寒くなってきていますから
くれぐれも気をつけてくださいね!
Waka☆
2011/12/12 07:55
FKさん、そんなに見なくても決定したらブログで発表しますよ(笑)。
しかし、ありがとうございます!
セガールは…上手くやれなかったと反省している部分です。


Waka☆さん、体調は良いですよ〜。
大分の有名な養蜂場の生姜蜂蜜をレモンティーに溶かして飲んでますからねっ!
ウエキマコト
2011/12/13 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
音声収録 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる