植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌッコロ第4回公演『苦闘のラブリーロバー「再」』

<<   作成日時 : 2011/12/05 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日『苦闘のラブリーロバー「再」』全日程を終了いたしました。

「もっとたくさんの人に見てほしい」とゆー思いで再演した「苦闘のラブリーロバー」。

羽仁さんも「自信作」と認めるこの作品が 僕たちイヌッコロも本当に大好きです。

そして 泥棒役である僕にとっても特別な作品です。

いやあ 疲れた(笑)。

しかしこんなに充実感のある役柄も中々ないでしょう。

羽仁修作品を世界一面白く体現する役者として120%を貫き通しました。

羽仁さんへのせめてもの恩返しです。


素晴らしいスタッフ 共演者 お客様に支えられて イヌッコロは益々勇壮になります!


ご来場いただいた皆様 本当に本当にありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!!去年はちゃんと観に行けたのですが、今年は"介護"をしなければならなかったので、どうしても都合がつけられませんでした…。(仕事くらいならどうとでもしたのですけどね)DVDの物販だけでもイヌッコロのHPで受け付けてくれないかなあと、ひっそりこっそり切望しております。
FK
2011/12/06 13:07
植木さん、こんばんは!
遅くなりましたが、苦闘のラブリーロバー再お疲れ様でした!!

去年見たハズなのに終始おかしくて、ずっとアホみたいに笑ってしまいました(笑)
…いや、正体バラす辺りのやり取りでは涙が…でしたが。←
観に行ってホントに良かったです(*^^*)

そして終演後はこちらの都合なのにも関わらず、早めに出てきて下さりありがとうございました(>_<。)
お会い出来て、直に感想を言えて、ホントにホントに嬉しかったです!!
次の予定にもなんとか間に合いましたっ(笑)
またいつか植木さんに会える日を楽しみにしています(*^^*)

イヌッコロさんの次公演も期待してますねo(^^)o
お疲れ様でした!
かおり
2011/12/07 22:53
FKさん、DVDに関しては我々も色々と考えていますので、イヌッコロHPにて随時発表していきたいと思っています!
要チェックや!


かおりさん、こちらこそ厳しいスケジュールの中、ありがとうございました!!
後悔しなくて済みましたね(笑)!
ウエキマコト
2011/12/09 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌッコロ第4回公演『苦闘のラブリーロバー「再」』 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる