植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日目終了っ。

<<   作成日時 : 2011/12/03 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

『苦闘のラブリーロバー「再」』4日目終了しました。

本日もたくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました!

今日は初の昼夜2回公演でした。
そして、DVDの撮影日でもありました。

これまでも記録用には撮影をしてきましたが、正規の販売用としては初の撮影。

緊張したのかな?
犬頭?(笑)


明日は遂に千秋楽。

ホントにあっという間です。

僕の演劇人生と同じくらい、あっという間(笑)。


応援してくれるすべての人に感謝して、ありったけの芝居を満喫したいと思います!


よろしくどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
本日千秋楽ですね!!
おめでとうございます♪

昨日の舞台…
スゴく楽しかったし、和んでいた自分にビックリです(笑)

セリフで
『言ってしまっているぅ〜』でしたっけ!?
めちゃくちゃ爆笑してしまいましたよ(笑)

今でも『しまっているぅ〜』語尾は友達間で言い合っているので、よけいにツボりました(笑)

友達にも聞かせたかった(笑)

DVD申込みしたから、そのシーンは見れますね(笑)
本日も2公演頑張って下さいね!!
風邪引かないように!!

昨日は急ぎ帰らないといけなかったのでお話出来ませんでしたが…
またいつかお話したいですね。

では長々と失礼しました!!
植木さん!! ファイト!!
o(*⌒O⌒)b
Waka☆
2011/12/04 10:00
Waka☆さん、ありがとうございました!
昨日はホントに大変でした(笑)。
「足からませんじゃねぇ〜」ですかね?
ウエキマコト
2011/12/04 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
4日目終了っ。 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる