植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様へご報告

<<   作成日時 : 2011/12/31 00:01   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

このブログを見てくださっている皆様に、ご報告したいことがあります。


私、植木誠は 一身上の都合により来年4月から 活動の拠点を、地元である大分に移すことになりました。


これまで約15年間、東京で活動してきました。

一重に、周りの方々 家族 そして応援してくださった全ての皆様のおかげだと思っています。


東日本大震災以降 本当に色々と考え、いろんな状況が重なり、ここに至りました。


「活動の拠点を移す」とは言っていますが、今現在 実際に大分でどんなことが出来るのかを模索している最中です。

だから、もしかすると もう二度と芸能活動は出来ないのかも知れません。

少なくとも、東京での舞台や芝居は当分出来ないだろうと思っています。


ラブリーロバー・再には そんな想いで臨みました。


でも 例え活動自体が出来ないとしても、僕自身は一生役者の気でいます。

辞め方が分かりません(笑)。


名残惜しくないかと言えば、完全に名残惜しいです。
でも この決断に後悔はありません。

むしろ後悔しないための決断です。


なので、このブログも当然のように続けますので、よろしくどうぞ。

ニートの釣り日記にならないように気をつけます(笑)。


ま、3月までは東京にいるのでね。
釣りにも行けませんが。



それでは 2012年も 僕や皆様にとって素晴らしい年でありますように!


最大の感謝をこめて。


2011.12.31
植木誠

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どこへ行っても何をしていても何をすることになっても私の観た、私の知っている植木さんが無くなってしまうわけではありません。これから先もずっとずっとファンです。年が明けて、未練がいっぱい残る三カ月を過ごされるかもしれませんが、でもきっと来年も植木さんにとっていい年になりますように!!ブログ更新も楽しみにしています!!
FK
2011/12/31 15:39
びっくりしました。けど植木さんが考えて考えて、迷って迷ってした決断だと思うので、応援します!

ブログ楽しみにしてるので、ぜひ続けてくださいね☆
よいお年を☆
美朋
2011/12/31 23:30
FKさん、美朋さん、ありがとうございます!
演じ倒して生きてやりますよ(笑)。

よろしくお願いします!
ウエキマコト
2012/01/03 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様へご報告 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる