植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 『苦闘のラブリーロバー「再」』初日終了〜。

<<   作成日時 : 2011/12/01 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

初日が無事に終了しました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

やってみて思ったのは、やはり…ウッディシアターは客席が近い!!

とにかく近い!
そして暑い!!

尋常じゃない汗でした(笑)。

いや、なんかね、もうね、常に暑いわけ。

何もしてなくても暑い。
暑いとゆーか、無限に汗が出てきます。

バケツ一杯分くらいはあるかと(笑)。


まあまあ、それもこれも、役柄ゆえの苦闘なわけですが。

勝手に勲章だと思ってやり過ごします(笑)。

だって…


止まらないんだもの!


なので、尋常じゃない汗を見たい人は劇場に来てくださいね。



いる?そんな人。


当然、作品は面白いんだからっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
昨日は少しお話出来てよかったです!
めっちゃ舞台楽しかったし!
めっちゃ笑った!!
友達爆笑!!(笑)

ホントに凄い汗ですよね!
風邪を引かないか・・・そっちが心配でした(笑)
気をつけてくださいね!

あとTシャツ!!
GETしましたよ!!
友達とお揃いでPINK♪
殺陣WSで着たいと思います(笑)

土曜日・・一応チケットGETしているので
仕事が長引かなければまた観に行きますね!

今日も頑張って下さいね!!
Waka☆
2011/12/01 08:09
Waka☆さん、ご来場ありがとうございました!
お友達にも喜んでいただけて何よりです。
土曜日はゆっくりお話しできると良いですね!
おまちしてます!

Tシャツありがとうございました〜!
ウエキマコト
2011/12/01 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
『苦闘のラブリーロバー「再」』初日終了〜。 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる