植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い込み

<<   作成日時 : 2011/11/27 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から稽古場を移動して、追い込みに入りました。

今日は衣装を付けて通しましたよ〜。


いやあ…
汗だくだくだぜ。

僕は前回と衣装を変えてないんですが(変わっている人も多数います)、とにかく暑い!!

そりゃそうさ熱いんだもの!!

と、ゆーわけで、もはや汗をかきにいってるわけです。

本番をやると、風呂にでも入ったかのような火照りが(笑)。

それだけ気合いが入ってるんです。


なぜなら、ラブリーロバーは僕にとって特別なんですもの。

そう、特別。


なので!
羽仁さんの想いと!キャストの想いと!自分自身の想いを込めて、笑かします!

笑ってもらって、僕も笑います。

作品に愛を込めて。



ラブリーロバーだけに。


うまいの?これ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
いよいよ明日に本番が迫りましたね。
めっちゃ楽しみでワクワクしています!

久々に植木さんとも逢えますしね。
前回の『ギャングアワー』以来ですし・・・。
そう言えば・・植木さんと出逢って!?
1年以上経ったんですね(笑)
“B鬼京都公演場当たり”
懐かしいです!

明日初日観に行きます!!
汗だくな植木さんも素敵ですよ!
だけど、風邪は引かないように気をつけてくださいね。
Waka☆
2011/11/29 08:03
Waka☆さん、1年ですか〜。
今回はバラガキチームは見に来てくれる…かしら?(笑)
ウエキマコト
2011/11/30 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
追い込み 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる