植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS リバヒス

<<   作成日時 : 2011/11/25 00:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

稽古の合間を縫って、ACファクトリーさんの「リバヒス」を見に行って参りました。

いやあ、リバヒスはホントに楽しい!

自分のやった作品の中でも、かなり上位です!

石倉先輩は今日も奇跡をたくさん起こしました(笑)。

冨田さんはかっこよかった!



そして!
僕の中の永遠の1位である作品、「苦闘のラブリーロバー」の稽古も大詰めです!!

とにかく!
面白いから!!
楽しいから!!

チケット予約がまだの人は、お早めに!!

スケジュールの都合が…とか言ってたら、ホントに後悔するからねっ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、おはようございます!
連日の稽古、お疲れ様ですm(_ _)m

最後の一文、まるで自分に言われているようで思わず笑ってしまいました(笑)
チケット、実は何日か前に取りましたよっ。
日曜日のお昼ならなんとか次の予定に間に合いそうだったし、大好きな作品なのでやっぱり観たい!と思いまして(>_<)
かんなりギリギリスケジュールで冷や冷やしてますが、まぁなるようになるかなぁと…(笑)
なので、観れるのを心から楽しみにしてますね(*^^*)

残りの稽古も頑張って下さい!
かおり
2011/11/26 07:34
おはようございます。
『リバヒス』観に行かれたんですね。
キタムラさん演出の『リバヒス』しか観た事がないのですが・・
storyが凄く面白くて好きですね。
ACFさんの『リバヒス』観たいのですが、
なぜか行けないという(TT)

イヌッコロさんの方も稽古が順調のようで
しかも通しもされたとの事。
初演を観ている人でも、新メンバーがいらっしゃるから
またまたこれも楽しみ♪

チケットはGETしてるし・・・
スケジュールはバッチリです(笑)
確かにこの舞台を観ないと絶対に後悔しましよね!
という事で・・さらに友達にオススメしちゃいます(笑)

稽古頑張って下さいね!!
FIGHT!!
Waka☆
2011/11/26 08:01
かおりさん、ありがとうございます!
そう、なんとかなりますとも。
それよりも何よりも、楽しんで帰ってもらいますよ〜!


Waka☆さん、ACのリバヒスは、僕がやったリバヒスに近かったので、なんだか色々楽しかったです。
僕の役は石倉先輩でしたし(笑)。
ウエキマコト
2011/11/27 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバヒス 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる