植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 通しましたぜ

<<   作成日時 : 2011/11/23 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『苦闘のラブリーロバー「再」』!

一度本番を迎えた作品とはいえ、新たなキャストも二人いたり、変更点があったりと、前回粗粗粗通しをした時は、結構ガタガタだったように思います(笑)。

が、しかし。

今日の通し。

うむうむ。

いい感じ。

我誉めです(笑)。


新キャストの黒岩くんとハンサムが、グングンきてますよ〜。

初演を見た方も、この二人は初めて見るわけですからね。

ま!
当然、負けないようにやってやりますけどねっ。


ああ、稽古場で、半袖で、ちょっと寒いのに…

汗だくだくだぜ(笑)。


消費カロリーをエネルギーに変換して、世界に供給したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通しましたぜ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる