植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 長谷川哲朗氏

<<   作成日時 : 2011/10/21 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

犬頭・長谷川哲朗氏出演の舞台「アダムとイヴ−私の犯罪学」を見に行きました!

寺山修司の作品を見るのは初めてだったわけですが、さすがです。
さっぱり理解出来ないところも多々ありました。
(芝居が、ではなく)

哲学!みたいなイメージ。
精神世界みたいな?


そんな中、我等が哲朗氏はすごく輝いてましたよ!

彼にしか出せないものがあります。
すごい男です。


ところで、昼に野球をしてきたわけですが、腰を痛めました(笑)。

しかしそれは野球で痛めたわけではなく、熊田曜子式腰回し体操のせいでしょう。

いたたた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
長谷川さんの舞台感想有難うございます!

『さっぱり理解出来ないところも多々ありました。』の言葉に噴きました(笑)
植木さんらしいです!

でも・・ありますよね。
理解出来ない会話?
芝居とかではなくて・・・
結構こんがらがる事が多々あります(笑)

腰を痛めてしまったのですか?
またこの大事なときに!!
“熊田曜子式腰回し”って!?
とにかくご自愛下さいませ。
舞台も近くなってきていますので(笑)
Waka☆
2011/10/21 08:04
Waka☆さん、舞台はわかりやすいのが一番ですね!
熊田曜子式腰回し、Waka☆さんもお気をつけて〜。
ウエキマコト
2011/10/26 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
長谷川哲朗氏 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる