植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS その後

<<   作成日時 : 2011/07/11 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、観劇に行ってからブログを書いてなかったので、さぞかし退屈な舞台だったんだろうと思った皆さん。

ハズレです。

実は面白かったんです。
初円盤ライダー。

実は、て(笑)。


実際にホテルの部屋で行われた、ホテルの部屋で起こる話。

ドリンクを飲みながら…みたいな。

軽くシャレオツ。


で、観た後は、頭と春見と会食。
串揚げ屋で。

そして近くにいたバードを呼び出す。

四人でキャーキャー言ってきました(笑)。

そして気づいた事実。
僕ね、串揚げ好きですね。

中でも紅生姜。
秀逸。

その店には残念ながらなかったのですが、旨いです。

で、

旨いといえば、


レバ刺し。


世界で一品残すとしたら?の問いに「レバ刺し」と答え続けてきた僕にとって、レバ刺しが食べられなくなるかもしれないとゆー今の事態には気が気でならない。

しかし、日本のレバ刺し好きが黙ってないのでは?
とか思ったり。


答えを変えねばなるまいか?


なんにしよう。


コーラ、か…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
夏風邪を引いてしまって・・・
絶不調な私ですが・・
今は少しずつ回復しております(笑)

円盤ライダーの舞台観たかったのですが、
ちょっと行けなくて・・・
友達が観にいって“楽しかった”と言っていましたね。

観劇後は犬頭さんにしんや君にバードさんと
串揚げ乾杯ですか(笑)
しかも“キャーキャー”って(笑)
NICEです! 
その光景を見たいと一瞬思ってしまったぁ〜(笑)

「レバ刺し」って食べたことないなぁ。
「馬刺し」はあるんですけど・・・
今度チャレンジしてみようかしら?(笑)

チャリティイベント
イヌT・・1億って(笑)
でも、手に入らないTシャツですからね・・・。
貴重ですよね♪

お逢いしたかったですが、
暑さに負けず頑張って行きましょうね!
Waka☆
2011/07/13 08:27
Waka☆さん、キャーキャー言いながらの串揚げは意外に良かったですよ(笑)。
おっさん4人ですけど。
ウエキマコト
2011/07/14 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる