植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS Z団チャリティーイベント

<<   作成日時 : 2011/07/07 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7/18(月)に開催されるZ団チャリティーイベント『碁石ジャンクション〜大船渡へ愛をこめて』に出ることになりましたよ〜。

しかもイヌッコロ犬頭・長谷川哲朗氏とともに。

我らが出るのは昼の部。

チャリティーイベントの私物オークションとゆーことで、何を出せばよいのやら…と考えていたのですが、何気にサラッと決まりました。



イヌッコロTシャツを出します!!!


今まで関係者のみに渡してきたイヌッコロTシャツ。
イヌッコロオフィシャルとしては初・外部です。


安部ハンサムが何かのイベントでイヌッコロTシャツを出しましたが、あれはオフィシャルではありません(笑)。


と、ゆーことで、イヌッコロのギャング・アワーTシャツを持って行きますよ〜。

Tシャツが欲しい!とゆー方も、遊びに行く!とゆー方も、被災地のために動く気持ちは一緒です。


奮ってご参加お願いします!


−−−−−−−−−−−
Z団チャリティー上映会&ミニイベント
「碁石ジャンクション〜大船渡へ愛をこめて」

昼の部 12:30〜
夜の部 17:30〜

チケット 3500円

会場 虎ノ門発明会館 
〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目9番14号

・東京メトロ 銀座線  虎ノ門駅  3番出口/徒歩5分
・東京メトロ 日比谷線  神谷町駅  4番出口/徒歩6分
・東京メトロ 千代田線  霞が関駅  A13番出口/徒歩13分


Z団員滝田明仁(タッキー)の故郷である、岩手県大船渡市と隣町の陸前高田で撮影された映画
『碁石ジャンクション』の上映(第1部)、およびゲストを交えた私物のチャリティーオークション(第2部)を行います!
収益金は映画のロケ地となった大船渡市、陸前高田市へ全額寄付させていただきます。


◇第1部 映画ミニトークショー(15分)映画出演者と滝田による映画の説明
映画「碁石ジャンクション」上映(120分)
※この映画は滝田個人のプロジェクトによるものです。

◇第2部 「Z団ゆかりのある人達の私物ハンマープライス」(40分)
私物を一点用意していただき、それをオークションにかけ収益金を募金いたします。


第2部ゲスト
昼:篠田光亮・植木誠・長谷川哲朗

夜:石倉良信・小島裕・木村啓介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
Z団チャリティーイベントご出演ですね!
植木さんは昼の部ですか・・。
その日は行けないので・・・
素敵なチャリティーイベントになりますように!

イヌッコロTシャツが!!
欲しい!!・・・けど・・・
行けないから我慢します(TT)

本日は七夕です!
植木さんの願い事が叶うといいなぁ。
素敵な七夕を♪

告知有難うございました。
Waka☆
2011/07/07 16:10
Waka☆さん、チャリティーに少しでも協力できて、僕的には嬉しいです。
イヌTが1億とかになったら…どうしよう(笑)。
ウエキマコト
2011/07/11 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Z団チャリティーイベント 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる