植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャング・アワー終了!

<<   作成日時 : 2011/07/04 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
演劇集団イヌッコロVol・3『ギャング・アワー』全8公演を無事に終えることができました!!

見に来てくださった、たくさんの方々、スタッフ、客演陣には感謝感謝です!


今回、いつものイヌッコロとは違った舞台をやろうと意気込み、男8人でのハードボイルドコメディーにチャレンジしました。

概ね好評をいただき、たくさんのお客様に見ていただけてホッとした反面、自分達の課題や反省点なんかも感じました。

そんな中で少しずつ成長できればいいなと思います。


僕個人としては、やはり…周りに感謝だな、と。

ホントに一人では何も出来ないんだと、実感しました。

イヌッコロにいられるのも、芝居をやれているのも、生きていることすら、周りに感謝です。

東日本大震災以来、色々と思うところも多く、悩んだりもしますが、少しでも見ていただいた方が楽しんでくれたなら幸いです。


今回もお手紙やコメント等、本当にありがとうございました!
励まされます。



とにかく!
ギャング・アワーに関わってくれた全ての人や物や事柄に!

ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『ギャング・アワー』おつかれさまでした☆

観に行けてホント良かったぁ(^ω^)

ギャングの話なのに、めっちゃ笑いました!!

やっぱイヌッコロ楽しい♪
こぶ
2011/07/05 23:56
おはようございます!
『ギャング・アワー』全公演無事終了との事で
本当にお疲れ様でした。
今回の舞台は回数を重ねるごとに
楽しさが膨らんで・・・
ホントに素敵な時間を過ごせました。

人と人との繋がりって大切ですよね。
人間1人では生きられないし、
支え合ってるという事を改めて感じますね。

また、12月公演を楽しみにしています!
ホントにお疲れ様でした。
あ。7/18Z団チャリティ出演されるんですね。
行けるか調整中ですが、会いたいですね。

では、本日も1日頑張っていきましょう!
あ。ザーヒー病院行って下さいね(笑)
Waka☆
2011/07/06 10:28
植木さん、こんばんは!

ギャング・アワー、お疲れ様でした!
2回観たのですが、2回ともアホみたいに笑ってしまいました(笑)
イヌッコロさんは相変わらず小ネタが利いてて、掛け合いも絶妙で、ホントに素晴らしかったです!
中でも植木さんの歌での登場がどツボで、しばらく引きずってました(笑)
個人的には最後の仲間を庇い合うシーンとかもすごく好きでした(*^^*)
観に行けて、ホントに良かったです!


12月公演も行きたいと思ってますので、詳細が出るのをお待ちしてますね(*^^*)
かおり
2011/07/06 22:51
こぶさん、観劇ありがとうございました!
イヌッコロもどんどん成長していきたいと思います。
よろしくどうぞ!


Waka☆さん、ヒザは大丈夫ですよ〜。
今回は直接お話しできず残念でした。
7/18は犬頭と行ってきますよ。


かおりさん、武富士のうたは千秋楽バージョンです。
他の日は最後のワンフレーズだけですよ。
ま、何の効果もないですがね(笑)。
ウエキマコト
2011/07/08 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャング・アワー終了! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる