植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャング・アワー4日目終了〜!

<<   作成日時 : 2011/07/02 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ギャング・アワー4日目、つまりは4回目の公演が終了しました。

観劇いただいた皆様、ありがとうございました!


回数的には折り返したわけです。

明日、明後日は2回公演。

ますます集中して臨みたいと思います!


あ、今回ね、まぁ今回とゆーか、前回のラブリーロバーからですが、僕はシーフードヌードルと梅おにぎりを食べつづけているわけです。

げんかつぎ的な。

ただ…

明日は変えてみようかなぁ。


飽きたわけじゃなくてね。
なんか気分転換。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
4日目お疲れ様でした。
本日は2公演ですね。
すごい集中力になると思いますが、
頑張って下さいね。

げんかつぎに・・・
シーフードヌードルと梅おにぎり・・・
体にはあまり良くありませんよぉ・・・
そうですね!
気分転換に変えてみましょう!

しんや君いじり・・
私も参加したい!!(笑)
あ。手加減してあげて下さいね(笑)
Waka☆
2011/07/02 12:06
Waka☆さん、昨日はシーフードではなくノーマルにしました。
おかげで躓きましたよ(笑)。
ウエキマコト
2011/07/03 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャング・アワー4日目終了〜! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる