植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS バラガキDVD

<<   作成日時 : 2011/07/25 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バラガキ再演のDVDをキタムラさんからいただきました!
キタムラさん、ありがとうございます!

思えば、あれから一年が経ちます。

が、しかし、先日のチャリティーイベントでも、バラガキの力は健在でした。

小野ちゃんのうちわが\1700だったし(笑)。


とりあえず久々にバラガキに触れてみようと思いまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ここ最近は夜が凄く凉しくて
過ごしやすいですよね!
体調は大丈夫でしょうか?

バラガキ再演DVD・・・
まだ見てないです〜(汗)
友達から特典を見て
『エアコン前を陣取っている人がいるよ〜』と
言われまして・・
もしかして“植木さん?”って言ったら“正解”って言われました(笑)

今日、再演DVDを見ますね!
あれから1年・・・
月日が経つのが早いですね!

あ。ビリヤード
是非教えて下さい(笑)
Waka☆
2011/07/27 11:09
こんばんは!
久しぶりにコメントします。

バラガキ再演からもう1年経つんですね。
なんだかとても1年が早い気がします。
バラガキDVDといえば、初演のバラガキDVDが約1年半行方不明だったのですが先日やっと見つかりました!
舞台では観たのですがまだDVDの方は見ていなかったので見つかって嬉しかったです!
時間が出来たらゆっくり見ようと思います。

あ、そういえば植木さん、うたの☆プリンセスさまのアニメ見ましたよ!
ゲームの方でもいたの知ってましたがアニメでも登場していて吃驚&嬉しかったです!
誠一郎お兄様大好きなのでまたお兄様が出てくれるのを期待しています!
トオル
2011/07/27 22:37
あ、間違いました
うたの☆プリンス様でしたね、ごめんなさい(汗)
トオル
2011/07/27 22:48
Waka☆さん、エアコン前を陣取っていたわけではなく、エアコン前を陣取っていた時の映像を使われただけですよ(笑)。


トオルさん、うたぷり見ましたか。僕は見れませんでした(笑)。
ウエキマコト
2011/07/29 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラガキDVD 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる