植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌッコロTシャツ

<<   作成日時 : 2011/07/18 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

オークションで無事\3500で落札されました〜。

何故「無事」なのかとゆーと、チャリティーイベントとはいえ思っていたより高い低いは当然あるわけで、僕のイメージよりは高かったからです。

落札していただいた方、ありがとうございました!

少しでも復興に役立てられればいいな。


に、しても、根本っちゃんの品の金額には驚いたよ。

あと良輔のメガネ欲しかった…(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんばんは!
チャリティーイベント、お疲れ様でしたm(_ _)m


今日はお仕事だったので行けず、今頃オークションかなぁ…とか思いながら作業をしてました(^^;)
イヌッコロTシャツ、欲しかったです(>_<)


でもこういうイベントは素敵だと思うので、機会があれば参加してみたいと思います!
お疲れ様でした(*^^*)
かおり
2011/07/18 21:24
こんにちは♪
チャリティーイベント
お疲れ様でした♪

イヌTシャツは結構人気があったのではないでしょうか?

私も欲しかったですよ!!

根本さんのは友達から聞きました!!
金額にビックリしましたけど。

個人的にはやはり、イヌTと、しんや君の木刀を落札したかったです。

行けなかったんですけどね…。

あ。Z団殺陣WSはスゴく楽しかったですよ!!
飯田先生が、しっかりと教えてくれました(笑)

いつか、植木さんと手合わせしたいですね!!(笑)

Waka☆
2011/07/19 14:31
かおりさん、イヌTはぼちぼち一般販売するかもですよ〜。
次の機会には是非!


Waka☆さん、手合わせは無理ですかね。
なにせ僕は槍しか扱ってないので…(笑)。
ウエキマコト
2011/07/22 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌッコロTシャツ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる