植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目終了〜!

<<   作成日時 : 2011/07/01 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ギャング・アワー3日目終了しました。
雨の中、ご来場いただいた皆様には感謝感謝です!

今更ながらに夜一回の公演は難しいなぁ、と。

それも明日まで。
明後日からは恐怖の2回公演ですよ(笑)。

よっしゃ!
明日も楽しんでやりましょう!

あ、イヌッコロのブログにて制作さんが当日券状況等を書いてくれます。

チェックしてみてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
観ましたよ!昨日も♪
楽しかったぁ〜♪
1回目よりもさらに2回目が面白く・・・。
回数を重ねて観るとさらに面白くなる舞台って初めてかもです!

本日私は最終ラスト観劇ですが
さらに楽しみたいと思います!
友達も観劇に今日は来ますからねぇ〜♪
仲良し3姉妹と言われていますww

今日も1日頑張って下さいね!
後ほど、会場で会いましょう!
Waka☆
2011/07/01 08:34
Waka☆さん、観劇ありがとうございました!
千秋楽まで春見をいじります(笑)。
ウエキマコト
2011/07/02 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目終了〜! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる