植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなのうた

<<   作成日時 : 2011/06/15 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サザンではありません。
NHKのです。

稽古に行く前にたまたま聞いた、タダシンヤさんの「優しいヒーロー」とゆー曲にやられました。

お父さんを息子目線でうたった曲なんですが、すごく解りやすく、響くものがありました。

僕が父親に抱いていた思いとは違いましたが、大人になって解る当時のこと…みたいな。

ま、爽やかな涙を流した後に稽古です(笑)。

我等イヌッコロも、見てくれた人達に楽しんでいただけるように日々稽古に勤しんでいます。

それこそ、ひとつの台詞の最高のタイミングを探しています。

爽やかでも感動でもないけれど(笑)、何かを与えられることを願って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

NHKを見ているとは・・・
さすがは植木さんです!(笑)

タダシンヤさんの「優しいヒーロー」
そんなに素晴らしい曲だったのですか?
1度聴いてみたいですね♪
爽やかな気分での稽古はいかがでしたか?

ハンサムさんは『イジラレたがりキャラ』なんですね!
了解しました!そのようにインプットしておきます(笑)

しんや君はさすがです!
根は真面目で愛嬌がある方なので!
でも、やるときにはやりますよ!

本番も着々と迫ってきていますが
さらなる戯れを楽しみにしています(笑)
Waka☆
2011/06/16 07:46
Waka☆さん、そんなメンバーでつくる舞台は、当然面白くなりますよ。
お楽しみに〜。
ウエキマコト
2011/06/17 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなのうた 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる