植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 重役出勤

<<   作成日時 : 2011/06/12 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お休み明けの今日は、こんな時間から稽古に向かいます。

重役だからです。


ウソです。
単純に、こんな時間からの稽古なんです。


なんだかハッキリしない天気が続きますね。

梅雨か。
世間は。


あ、先日遅ればせながら「大日本人」を見ました。

まあ、なんとゆーか、ね。

お話とゆーか、壮大なコントとゆーか。

ま、嫌いじゃないですけど、映画じゃなくていいかな、と。


次は「しんぼる」です。

ハリーポッターのやつの見てないのんも見なきゃだし。
見てないのんがどれか分からない状態ですがね(笑)。


ささ、稽古行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
重役出勤いかがでしたか?
休み明けという事でREFRESH出来たでしょうか?

ホントにこの時期は嫌になります!
髪とか天然だから、“トルネード”しちゃうし・・
気分もほんのりと憂鬱になりますよね!

『大日本人』の感想有難うございます。
やはりそんな感じですよね(笑)

今日から春見くんが合流との事。
戯れBlog宜しくお願いします(笑)

稽古頑張って下さいね!!
Waka☆
2011/06/13 08:09
Waka☆さん、天気は相変わらずですね(笑)。
我らが春見しんやは、初日から台詞をいれてくる流石の男でした。
ウエキマコト
2011/06/15 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
重役出勤 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる