植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャングって

<<   作成日時 : 2011/06/10 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「ギャング」ってどんなんでしょう?

「ヤクザ」ならいくらかイメージできるんですけど、「ギャング」って難しい。

難しいながらも、日に日に役とのシンクロ率をあげていってますよ!

最終的には一つになって、そこから植木誠の頭を二つ分くらい飛び出させてやりたいと思います(笑)。


今日の稽古が夕方からとゆーことで、昨日は稽古後に遅ればせながらの懇親会を開催しました。

ま、いつもながらにとゆーか、なんとゆーか、ハンサム安部のいじられ具合は凄いです(笑)。

さすがはイヌッコロの清涼剤ですな。


安部くん、稽古場にちゃんと来るかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チケット取りました!!老体に鞭打って往復夜行バスの旅です!!でも汗だくだくで更にあたまふたつ分飛びぬけた感じの植木さんをご拝謁賜るためならそれも已む無し!!期待しております!!
古川
2011/06/10 22:17
おはようござます!
『ギャング』ってホントにどうなんでしょう?
『マフィア』とかでも通じるでしょうか?(笑)
という事で調べてみました!!

ギャング=暴力的犯罪者の一団または一員。

マフィア=米国その他の国の大都市に暗躍する犯罪組織。

だそうです!!
今回の舞台は確かに難しそうですね!
どのような展開でくるのか楽しみです!

植木さんの頭が二つ分飛び出るとの事なので
こちらも構えておきます(笑)

ハンサム安部さんは・・・
確かに“いじられキャラ”ですね!
ロイヤルホ☆トのイベントでも“いじられて”いました。
Waka☆
2011/06/13 07:49
古川さん、ありがとうございます!
その労力に必ず報いますよ(笑)。汗だくだくで。


Waka☆さん、ハンサムはイジラレキャラではなく、イジラレたがりキャラです(笑)。
ウエキマコト
2011/06/15 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャングって 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる