植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャング・アワー2日目終了〜

<<   作成日時 : 2011/06/30 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ギャング・アワー2日目終了しました。

今回は…まぁ、いろんなトラブルがありまして。

そこは生ものの舞台ですから、瞬間瞬間に対応するしかないわけです。


羽仁先生の求めるクオリティーに到達したい!

その一念ですね。


見に来てくれた皆さん、ありがとうございました〜。


明日も汗だくになります(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
昨日観ましたよぉ〜♪
すっごい面白くて楽しくて・・・
なんて言ったらいいんでしょう!
最高です!!

植木さん・・・
ずーっと全力投球的な演技なので・・
終了後はどっと疲れがでてしまうのでは?
ザーヒーも痛そうな感じでしたし。
ちょっと心配ですが、お元気な姿を観れて嬉しかったです!

イヌTもガン見しましたし♪
いつか販売していただけたら嬉しいです!
感想は後日詳しくお手紙に書きますね。

本日も汗だくで頑張って下さいね!
観にいきますよ!今日も(笑)

久々に・・・
『観に行ってしまっているぅ〜』by左之助語(笑)
では、のちほど会場で♪
Waka☆
2011/06/30 15:16
Waka☆さん、ザーヒーは大丈夫ですよ〜。
痛そうでした?いけませんね。
ウエキマコト
2011/07/01 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャング・アワー2日目終了〜 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる