植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日終了〜!

<<   作成日時 : 2011/06/29 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

イヌッコロVol・3
「ギャング・アワー」初日を無事終了することができました!

暑い中、劇場に足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!

さっき初日の乾杯を終えて帰路についてます。

今日までは、なんだかんだバタバタしまくりで余裕なんかなくて…

ま、甘噛みではない噛みを披露しましたが(笑)。
いや、反省します。


今回の作品は、今までも言っているように、いつものイヌッコロとは違うテイストなので、正直客観視しづらい部分もあるんです。

そんな中で、見てくれた方の反応や感想を聞いて、安心したり考えさせられたりしています。


ああ、明日も無事に終了できるといいなぁ。



ああ、汗かいたぜ…(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん初めまして。
コメントするのは、初めてです。

ギャング・アワーを見に行かせていただきました。(。-∀-)
舞台を見て、あんなに大笑いしたのは初めてでした。
『ギャング』とついているぐらいなので、もう少し怖い話だと思っていたのですが楽しい舞台でした。
もう1回見に行きたいのですが、仕事があるので無理なんです。(笑)

個人的にはDVD化、希望!!!
和佳奈
2011/06/29 01:25
おはようございます!
初日お疲れ様でした。
無事に初日が終って良かったです!

本日行きます!
めっちゃ楽しみです!
いや〜心臓がバクバクもんですよ!

キタムラさんも絶賛してましたし♪
今日も1日頑張って下さいね!
客席より応援しています!
Waka☆
2011/06/29 08:19
和佳奈さん、はじめまして。
ギャング・アワー楽しんでいただけて何よりです。
また遊びにきてくださいね。


Waka☆さん、ギャング・アワーどうでしたか?
お手紙もありがとうございました!
またお待ちしてますね。
ウエキマコト
2011/06/30 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日終了〜! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる