植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場入り

<<   作成日時 : 2011/06/27 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は劇場入りしてきました!

イヌッコロ史上、最大の建て込み!!

ギャング・アワーの世界観を素晴らしいセットが盛り上げてくれてます!


さあさあ!

そして、明日は遂に初日です!

緊張するぜっ!!


劇場でお会いしましょう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんばんは!
今日もお疲れ様でした!!


ついに初日ですね!
私は3日の2公演を観に行くので、それを楽しみに今週の仕事を頑張りたいと思います(笑)

ケガなどなく、無事に千秋楽を迎えられるよう、応援しています(*^^*)
公演、頑張って下さいo(^^)o
かおり
2011/06/28 00:34
おはようございます!
本日、初日ですね!
おめでとうございます。

素敵な舞台となりますように!
観るまではドキドキで心臓が・・・(笑)

頑張って下さいね!

あ。Tシャツ!
めっちゃカッコいいですね♪
欲しいですよ!
いつか販売してくれたらいいなぁと思います(笑)
Waka☆
2011/06/28 09:27
かおりさん、ありがとうございます!
劇場でお待ちしてま〜す。


Waka☆さん、初日二日目と無事に終えることができましたよ。
イヌTは…いつか販売したいですね。
ウエキマコト
2011/06/30 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場入り 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる