植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS さあさあ!

<<   作成日時 : 2011/06/25 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ギャング・アワーに立ち向かう稽古も残り2日!

通し一回一回に自然と気合いが入ります。

でもね、まだまだです。
あ、自分の話ね。

まだまだ油断があるのか、スイッチが違うのか…。

本番までに確実に仕上げますので、お楽しみに!


あ!
今回も恒例のイヌッコロTシャツが出来上がりました!

毎度毎度、急なオファーにも関わらず、素晴らしいデザインをしてくださる色家吉藏さんに感謝です!

明日にも着て稽古したいと思いますよ〜!

今回は劇場でスタッフが着てますので、その出来栄えをご覧あれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
昨日は最高に暑かったですね!
稽古場も暑かったのでは?

いよいよ来週よりスタートですね!
ワクワクドキドキで不整脈です(笑)
チケットもGETしましたし♪

イヌッコロオリジナルTシャツ欲しいですが、
会場スタッフさんをガン見しちゃいます(笑)

体調には気をつけて下さいね。
気になっていたのですが、ザーヒーは
大丈夫でしょうか?
では、次回のBlog楽しみにしています♪
Waka☆
2011/06/25 08:32
植木さん、こんにちは!

気付けば本番間近なのですね!
来週には観劇だと思うと、なんだか不思議な感じです(笑)


残りの稽古も頑張って下さいo(^^)o
会場についたら、Tシャツにも注目したいと思います♪
かおり
2011/06/26 13:15
Waka☆さん、ザーヒーは…大丈夫です。
痛くなんかありませんよ〜。


かおりさん、イヌッコロTシャツ要注目ですよ。
劇場でお待ちしてます。
ウエキマコト
2011/06/26 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあさあ! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる