植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もね

<<   作成日時 : 2011/06/22 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お稽古してきましたよ。

通し稽古もやりましたが、音響さんも入ってくれてテンションあがるるる!

やっぱね、舞台は総合芸術ですよ。

セットや音や照明に支えられて、ますます気合いが入ります。

素晴らしいスタッフに感謝です。

これで衣装着て、照明当たって、テンションあげて芝居したら…



暑いな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
通し稽古に音響さん入りで!!
凄いです!
それは“テンションあがるるる!”ですよね♪
早く観たいです!
沢山の方に支えられて
1つの作品が出来上がるのは本当に素敵ですよね。
私も負けずに頑張ります!
今日も暑いですが水分補給を忘れずに
頑張って下さいね!

大分ではかなり雨が凄かったみたいですが、
植木さんのお家のほうは大丈夫だったでしょうか?
Waka☆
2011/06/22 07:54
Waka☆さん、実家は大丈夫そうですよ〜。
別府は坂の町なので、海に流れますからね。

本番お楽しみあれ。
ウエキマコト
2011/06/25 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もね 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる