植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 「KEEP OUT!」

<<   作成日時 : 2011/06/02 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は観劇です。

敬愛する佐野瑞樹さん、石倉先輩、川本成さんの舞台「KEEP OUT!〜勝手にアジトにしないでください〜」を見に。

前回の「真夏論」もそうですが、同世代の先輩同士でガシガシ絡んで戦う姿は羨ましくありました。

今回はお話的にも、前回よりドタバタ感が増してそうなので楽しみです。

ギャング・アワーに向けて、いい刺激を貰って参りますわよ。

ほほほほ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで最後の方「ベルサイユの薔薇」調なんですか…。思わず声出して笑っちゃったじゃないですか!!
古川
2011/06/04 08:02
おはようございます!
『KEEP OUT!』いかがでしたか?

私は昨日、キタムラさん脚色・演出の
『遙かなる時空の中で2』を観劇してきましたよ!

やはり、初演って事もあり、キャストの皆さんの表情が硬い感じを受けましたが『キタムラワールド』でした(笑)

これから良くなっていくんでしょうね!
すごく楽しみです!
『遙かシリーズ』では“2”が一番好きなので!

植木さんも観劇でいい刺激をいただいたでしょうか?
『ギャング・アワー』楽しみにしております!
Waka☆
2011/06/04 11:13
古川さん、ベル薔薇のつもりは毛頭なかったわけですが、僕はナチュラルにベル薔薇なのかもしれません。


Waka☆さん、遥か2は見に行きたいんですけど…行けてないですね。
天才加藤良輔は如何でしたか?
ウエキマコト
2011/06/04 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「KEEP OUT!」 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる