植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット発売ですよっ

<<   作成日時 : 2011/05/22 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ギャング・アワーのチケットが発売されましたねぇ。

ドキドキします。

何がって、色々と。


今回は、いつものイヌッコロよりスタイリッシュなイメージを目指してます(笑)。

目指してます。
目指してるんです。
ええ。

ま、当然そこはイヌッコロですから、笑かしますけどねっ。


ああ、稽古が楽しみだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんばんは!

チケット、日曜日の2公演分ゲットしました(≧∇≦)
販売開始と同時に申し込みにのぞめたので、昨日が日曜日でホントに良かったです(笑)

もぅ少ししたら稽古も始まるのでしょうか?
それまでに膝が良くなるよう祈ってますので、くれぐれも無理はなさらないで下さいね(>_<;)
かおり
2011/05/23 01:28
おはようございます。
その後、ザーヒーはいかがでしょうか?
まだ痛みますか?
痛みを除ける詞があればいいのですが・・・。

チケットはGETしましたよ!
今回は2回公演観劇しますww

スタイリッシュなイヌッコロを
楽しみにしています(笑)

あまり無理はなさらないように!
気をつけて下さいね。
Waka☆
2011/05/23 08:14
かおりさん、チケットゲットありがとうございます!
稽古が始まったら、ブログにも様子を載せますね〜。


Waka☆さん、ザーヒーは…大丈夫です!たぶん!
早く春見との戯れをブログに書きたいですね。
ウエキマコト
2011/05/25 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
チケット発売ですよっ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる