植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 出演者の発表〜!!!

<<   作成日時 : 2011/05/11 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様お待たせいたしました!

イヌッコロ第三回公演「ギャング・アワー」の出演者情報が解禁になりましたよ〜!



イヌッコロ第三回公演
『ギャング・アワー』

劇場:中野MOMO

期間:6月28日(火)〜7月3日(日)

作・演出: 羽仁修

キャスト: 安部慎二郎・植木誠・長谷川哲朗・森訓久
上田悠介・岸本卓也・向野章太郎・春見しんや


そ、そうです!
今回は男性のみなんです!
いつもと少し雰囲気の違うイヌッコロを楽しんでいただきます!!

客演さんも初めましての方ばかり!

どんな作品が出来るのか楽しみ!


ん?初めまして?
ん?春…あ〜!!
このブログではお馴染みの(笑)、春見しんやがイヌッコロに参戦してくれることにっ!

弄りまくってやりましょう(笑)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イヌッコロ情報ありがとございますっ!!
観に行きます!!

メイビー☆

こぶ
2011/05/11 18:59
こんばんは♪

イヌッコロ情報有難うございます♪

しんや君も出演なのですね♪

めちゃくちゃ楽しみにしてます♪

今回は男性ばかりなんですか!?

どのような舞台になるんでしょうね☆

さらにスケジュールを調整しなければ…f(^^;


また、天候により気温が不安定ですから風邪を引かないように気を付けて下さいね♪

Waka☆
2011/05/11 21:32
こぶさん、是非ごらんあれ。
きっと楽しい時間を過ごせますから。


Waka☆さん、春見も出ますよ〜。
僕の推薦です(笑)。
本人は嫌かもですけどね。
ウエキマコト
2011/05/13 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
出演者の発表〜!!! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる