植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団プレステージ

<<   作成日時 : 2011/05/01 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これから、イヌッコロ準構成員であります(笑)、加藤潤一氏の舞台「サイキックフライト〜頑張る7人のエスパーとあと2、3人〜」を見に行ってきます。

何気に加藤くんの舞台を客席から見るのは初めてなんです。

ま、緊張などしませんが(笑)。

劇場が、僕の若かりし頃の想い出が詰まった千本桜ホールなので、懐かしんでやろうと思います。

千本桜ホールといえば、BB団のタケミツ以来。

タケミツ…春見…(笑)。


ま、特に意味はありませんがね。


いってきまーす!

桟敷席だったら、ザーヒーが怖いから帰っちゃうんだからっ!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
加藤くんは元気いっぱいでしたか〜?

ザーヒー爆弾こわっ(☆o☆)

こぶ
2011/05/02 21:23
こぶさん、加藤くんはいつも元気ですよ。
そう、それはもう、鬱陶しいくらいに(笑)。
ウエキマコト
2011/05/03 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団プレステージ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる